FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ホワイトデー

2009/03/14 22:59 

今日はホワイトデーなので、バレンタインのお返しにアレンジメントフラワーの花籠を旦那から貰った。

WhiteDay


実は旦那、昨日は帰って来ず今朝10時すぎに帰宅したらしい。

らしいとは、夕べオールナイトでハンターをしていたので、まだわたしは眠っていたのであった。

ちなみに旦那もこのところ週末はオールナイトで雀荘通いである。

子供が居ないと生活が荒れがち、っていうかそれぞれ独身のように好き勝手ができるとゆーか、なんてゆーか・・・・・



朝駅に着いたらすぐに開店したてのお花屋さんに飛び込んで買っておいたらしい。

「春っぽく、いろいろな色を使って」と注文したんだってさ。



わたしのうちでは一応毎年バレンタインをやるのである。

でもそのバレンタインの1週間前には、旦那の誕生日もあってダブルで懐直撃なので、2ついっぺんとかどちらかをうんと軽くとか、そんなかんじで勘弁してもらっている。


お返しは毎年いろいろ。

去年はシャンパンったかな?

お人形のイベントに出かけるときにはその宿泊交通費を出してもらうっていう、現金なお返しもあるなぁ。

で、今年はお花である。


女は幾つになってもお花を貰うのは嬉しいな!

ということで、ふふふ、ちょい自慢であるよ。

テーマ : 出来事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

私的生活Comment(3) | Top ▲

コメント

いいなあ~。お花もらって。ちょ~うらやましす。
色合いがいいですね。かわいらしい春っぽい雰囲気で、モンハンやってる戦場にこんなのがぽっと咲いたりしたらすげ~いいかもw
別のPCゲーム始めたんだけど、途中でエラーが出た~(泣)。純正PCじゃなきゃだめなのかよう~。今夜リベンジですv-15


No:48 2009/03/18 03:32 | chromerose #EvXTj28sURL[ 編集 ]

>chromerose様

んとねぇ、ゲームはちょっとのことでエラーでやすいんだよね。
いつでもハングアップすると覚悟しつつ、常にPCの環境をクリーンにすることのみ考えて、ゲームするしかない。
つまりマックのエミュレータ上で動かすってことはもう、余分なシステムがバックグラウンドで常に動いているから不安定なのは当たり前状態?

それに最近のゲームはグラフィックボードに依存度が高いのよ。
もちろん新しいPCだし、メモリーもかなり積んでいるのはわかるけど、まずは所詮はノートっていうパワー不足の環境であること、マックの方の(OS系の)動作にかなり割り振っちゃっている環境であることを考えると、CPUもグラボもメモリーのパワーも力半分以下でしか働けないよ。
なので不安定は織り込み済みってことで・・・・・


No:49 2009/03/18 11:03 | Melusine #-URL編集 ]

リベンジとかいいながら結局腐れ画像をフォトショで加工してたらゲームやってる時間がなくなってしまいました。<ばか
邪道なことは十分わかっているのですよ~。ゲーム中は他のアプリ一切動かしてないし、ネットにすらつないでませんからw
いいところでエラー出たのがすげ~くやし~っ!
だからってもうPC買う気は全くありませんから。『すいぷー』は問題なかったのになあ……。<なにやってんだ、オマエは!


No:50 2009/03/18 14:01 | chromerose #EvXTj28sURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。